オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2013年06月02日

サイクリング日和

今日は梅雨と思えないような
風も空も

爽やかな一日でした。


こんな日は

サイクリング日和。


サイクリングでは忘れちゃいけない

紫外線防止のメガネと手袋をして

レッツゴ〜


お庭の手入れが行き届いているおうちが多いので

バラやあじさいなどが咲いていて

きれいな住宅地をゆっくり走るのも

気持ちいい。


図書館へ行って新しい本を借りて

お気に入りのお店でマフィンを買って

前から行ってみたかったカレー屋さんで豆カレーを食べて

・・・と

ご機嫌な一日でした。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
三連休は
杉並の夏
お盆休みに
ミュージカル
雑談力
新しいお気に入り
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 三連休は (2013-09-22 17:34)
 杉並の夏 (2013-08-31 20:51)
 お盆休みに (2013-08-19 10:39)
 ミュージカル (2013-05-27 21:20)
 雑談力 (2013-05-19 00:39)
 新しいお気に入り (2013-05-12 12:14)

Posted by ベリー at 22:19│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。