オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2008年01月12日

作りました


今日はとももさんのお野菜で
サイシンのオイスターソース炒め
なばなのまびき菜のお浸し
大根と里芋のツナ煮を作りました。


同じカテゴリー(料理)の記事画像
夏野菜で
ジャム
あさりの美味しい季節です
新たまねぎ
今年のおせち
おせち第一部
同じカテゴリー(料理)の記事
 夏野菜で (2013-06-03 14:16)
 ジャム (2013-05-29 18:18)
 あさりの美味しい季節です (2013-04-24 23:59)
 新たまねぎ (2013-04-09 09:34)
 今年のおせち (2013-01-01 00:28)
 おせち第一部 (2012-12-31 14:52)

Posted by ベリー at 23:18│Comments(5)料理
この記事へのコメント
お野菜たっぷりの食事で元気いっぱいになれそうですね。
新鮮で丁寧に作られたお野菜の元気と共に元気で美味しいなんて最高!!
Posted by ちゅほ at 2008年01月13日 13:03
新鮮なお野菜で作った彩りの良いおかず達美味しそうですね
=*^-^*= 大切に育てられたお野菜達だから一つ一つ丁寧に調理して食べてあげたいなぁ~って思うベリーさんの心が伝わってきそう♪w
大地の恵みをうけて元気になれそうですね♪
Posted by Piri at 2008年01月13日 20:49
ベリーさん★とても美味しそうですねぇ(#^.^#)
少し前に「ごちそうさま」をしたはずなのに・・・いただきますって云ってしまいたいよぉ!(^^)!

新鮮なお野菜をお取寄せされて作られるって さすがぁ~ベリーさんですねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2008年01月15日 15:12
いつもながら、我が家のお野菜がご馳走になってて、とってもうれしいです^^
大根はぽってりと、青菜は鮮やかに。
お野菜本来の美味しさを存分に引き出していただいてるのが、写真からもとってもよく伝わってきます!
Posted by ともも at 2008年01月18日 23:00
ちゅほさま
そう、新鮮なお野菜は元気の素ですね。


piriさま
野菜たっぷりの食事だと、からだがほわっと癒される感じがします。


アロンジェさま
どうぞめしあがれ~。・・・と食べていただきたいです。

とももさま
とももさんのお大根ってどうしてあんなに
ぽってりとしているのでしょう?
お芋に近い感じですよね。
Posted by ベリー at 2008年01月19日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。