オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2007年12月24日

メリークリスマス!


今年の我が家の
クリスマスケーキ。

娘が作ったミルクレープです。


同じカテゴリー(料理)の記事画像
夏野菜で
ジャム
あさりの美味しい季節です
新たまねぎ
今年のおせち
おせち第一部
同じカテゴリー(料理)の記事
 夏野菜で (2013-06-03 14:16)
 ジャム (2013-05-29 18:18)
 あさりの美味しい季節です (2013-04-24 23:59)
 新たまねぎ (2013-04-09 09:34)
 今年のおせち (2013-01-01 00:28)
 おせち第一部 (2012-12-31 14:52)

Posted by ベリー at 21:20│Comments(3)料理
この記事へのコメント
とっても美味しそう♪
しっかりデコレーションしてあってミルクレープと思えないねぇ。
姫の愛のつまったケーキ!美味しかったでしょうね。
Posted by ちゅほ at 2007年12月25日 09:51
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
すっごく美味しそう♪
綺麗に飾り付けしてあるねぇ~=*^-^*=
ミルクレープ…生クリームを上手に重ねるのが難しいのに…
さすがベリーさんの娘さんですね♪
姫もお料理上手そうだぁ~~~ww
Posted by Piri at 2007年12月25日 16:29
ちゅほさま・piriさま

娘は1時間ほどかけて15枚ほどのクレープを焼きました。
生クリームとカスタードクリームとチョコシロップを順に塗って、クレープを重ねていました。
美味しかったですよ!
Posted by ベリーベリー at 2007年12月25日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。