オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2011年05月22日

やっと

今日は午前中から梅田へ出かけようと思っていたけど
雨がざざ〜と降りだしたので
午後から出かけました。

やっと
梅田阪急のニューヨークフェアへ。

パンケーキコーナーの席が1つ空いていたので
まずはフルーツパンケーキ食べました。

ふわふわのパンケーキを食べて
ウーピーパイを買って(これは10人ほど並びました)
シナモンハニーバターなどなどを買って

次は
阪神百貨店へ。

今手掛けているメニュー開発のヒントを見つけるために
地下食料品売り場をウロウロ。

見るとついつい買ってしまうので
両手に荷物をいっぱい提げて
帰りました。

最近梅田に出る機会が少なかったので
久しぶりにウロウロして
リフレッシュ出来ました。
私はやっぱりデパートが好きですね〜


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
三連休は
杉並の夏
お盆休みに
サイクリング日和
ミュージカル
雑談力
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 三連休は (2013-09-22 17:34)
 杉並の夏 (2013-08-31 20:51)
 お盆休みに (2013-08-19 10:39)
 サイクリング日和 (2013-06-02 22:19)
 ミュージカル (2013-05-27 21:20)
 雑談力 (2013-05-19 00:39)

Posted by ベリー at 20:57│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
『百貨店』じゃなくて『デパート』という先生にほっとします☆

久しぶりにおじゃましました。
毎日活動的ですね!

おうちごはんに行きたいなぁ・・・と時々考えています。
ひまりも時々先生の話をしますよ^^
Posted by mame at 2011年05月23日 16:28
mameさま

JR大阪駅に三越伊勢丹とルクアができて
梅田も変わってきましたよ。

昨秋からこの春先まで予定が詰まっていて
余裕がなさすぎたように思ったので
「今年度はゆったり過ごすつもり」と
一部の人には宣言していたけれど・・・
ゆったりは私の性格には合わなかったようなので
結局、毎日何かしら動き回っています(笑)
Posted by ベリー at 2011年05月24日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。