オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2013年05月27日

ミュージカル

日生劇場で「マイフェアレディ」を上演中。


当日券があったらいいなあ〜と

朝から思い立って日比谷の日生劇場へ。


当日券、ありました!



久しぶりのミュージカルに
ワクワク♪


3時間、たっぷり楽しみました〜


「マイフェアレディ」は
オードリー・へプバーンのミュージカル映画で観たことがあったのですが

舞台で観るのは初めて。


主役のイライザは 宝塚の元トップスターの真飛聖さんもよかったですが

ヒギンズ教授は 寺脇康文さん

ピッカリング大佐の 田山涼成さん

ミスタードゥーリトルの 松尾貴史さん

ヒギンズ夫人の 江波杏子さん

テレビで観たことのある役者さんの

生の 声、歌、踊り・・・すべて素晴らしかったです。


http://www.tohostage.com/myfairlady/index.html


次は

帝国劇場で「レミゼラブル」を観ようかな〜


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
三連休は
杉並の夏
お盆休みに
サイクリング日和
雑談力
新しいお気に入り
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 三連休は (2013-09-22 17:34)
 杉並の夏 (2013-08-31 20:51)
 お盆休みに (2013-08-19 10:39)
 サイクリング日和 (2013-06-02 22:19)
 雑談力 (2013-05-19 00:39)
 新しいお気に入り (2013-05-12 12:14)

Posted by ベリー at 21:20│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。