オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2011年03月23日

朝から

今日の朝食は
試作の揚げ胡麻団子でした。

目覚めた時に思いついて
寝起きすぐに作ってみたのです。
いつもの違う材料を使って…。

このくらいかなと思う量の材料を計って
生地を練って
あんを包んで
ごまをまぶして
油で揚げて

出来上がり〜。

できたて熱々のも食べますが
冷めたのも食べてみないと…。

このレシピ使えそう!

このところ
頭を悩ませていたテーマに合わせたレシピ作り。

ひとつは出来てよかった〜。
ひとつ出来ると
次のレシピも少し考えやすくなります。

料理の試作は
食べる事も含まれるので
朝から揚げ胡麻団子を作って食べるのも
仕事のひとつ…かな。(笑)


同じカテゴリー(料理)の記事画像
夏野菜で
ジャム
あさりの美味しい季節です
新たまねぎ
今年のおせち
おせち第一部
同じカテゴリー(料理)の記事
 夏野菜で (2013-06-03 14:16)
 ジャム (2013-05-29 18:18)
 あさりの美味しい季節です (2013-04-24 23:59)
 新たまねぎ (2013-04-09 09:34)
 今年のおせち (2013-01-01 00:28)
 おせち第一部 (2012-12-31 14:52)

Posted by ベリー at 10:47│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。