オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2010年10月20日

家事塾講座

18日(月曜日)
辰巳渚さんの「家事セラピスト講座」を受講しました。
雑誌クロワッサンやベストセラー「捨てる技術」の著者として有名な辰巳渚さんが大阪で月に2回に半年間セミナーを開催されるので参加することにしました。

第1回目は
「自分にとって大切な物や家の中で気に入っている場所などを写真に撮って来る」という課題あったので
その写真をもとに自己紹介しました。
自己紹介でそれぞれの話が面白くて、盛り上がりました。
楽しく多才な方とご一緒出来て、これからが楽しみです。


同じカテゴリー(学ぶ)の記事画像
家事コンサルタント
掃除
パン教室
自分の力を100%発揮する方法
手染め糸
花育
同じカテゴリー(学ぶ)の記事
 家事コンサルタント (2012-08-31 23:23)
 掃除 (2012-08-26 00:24)
 パン教室 (2012-03-28 16:30)
 自分の力を100%発揮する方法 (2012-03-10 15:07)
 手染め糸 (2011-11-23 17:54)
 花育 (2011-06-02 11:03)

Posted by ベリー at 15:53│Comments(2)学ぶ
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。


すごいですね、毎日精力的に活動されているようで、
頭が下がります。

常に勉強する、その姿勢が本当に素晴らしいと思います。

私も、爪の垢を煎じて・・・・です^^;




また何か、遊び行かせていただけるような事があれば
お声かけてください^^



朝晩肌寒くなってきましたが、お体大切にお過ごしください。


Freestyle NATSUKI
Posted by love-photo at 2010年10月21日 08:36
love-photo NATSUKIさま

ご無沙汰しています。

10月は予定を詰め込み過ぎて・・・:
楽しいながらもそろそろ体力が~。

娘にもオーバーワークを指摘されたところです(汗)

また、ご連絡させていただきますね。
Posted by ベリー at 2010年10月24日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。