オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2010年08月11日

鴻池新田



今日はパワフルなヒップホップの先生の骨盤ダイエット体操のレッスンがあるということで
鴻池新田まで行ってきました。

乗り継ぎがうまくいけば、千里山から約40分。
思ったより近く感じました。

さて、
自転車に乗る以外運動をしない私が体を動かすレッスンについていけるのかと
少々不安ではありましたが・・・
1000人以上の生徒さんを教えてきた先生なので
説明もわかりやすいし、
レッスンの中に緩急があって、運動苦手な私にも楽しい時間でした。


レッスン後、先生とお話して、
講師として生徒さんに何をどんな風に伝えるか、
自分の経験を交えて自分の言葉で伝えること、
レッスンでひとつでも何かを持ってかえってもらいたいという思いなど
共通する部分があり、意気投合しました。

鴻池新田まで来てよかった!

今度、私の住む千里山にもレッスンに来てくださいね!


同じカテゴリー(学ぶ)の記事画像
家事コンサルタント
掃除
パン教室
自分の力を100%発揮する方法
手染め糸
花育
同じカテゴリー(学ぶ)の記事
 家事コンサルタント (2012-08-31 23:23)
 掃除 (2012-08-26 00:24)
 パン教室 (2012-03-28 16:30)
 自分の力を100%発揮する方法 (2012-03-10 15:07)
 手染め糸 (2011-11-23 17:54)
 花育 (2011-06-02 11:03)

Posted by ベリー at 22:29│Comments(0)学ぶ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。