オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2009年10月22日

テストキッチン

いいお天気だけど
昨日今日は家にこもって
11月12月のおうちご飯レッスンや
出張クッキングやイベント用の料理を
試作と段取り確認のためのテストキッチンをしました。


今観たい映画がいっぱいあるし
遊びに行きたい気持ちをぐっと我慢して頑張ったら
いくつかの新しいレシピと
なかなか決められなかったイベント用メニュー作りのめどがつきました。


かわいいスイーツも完成しました。
たぶん来月のおうちごはんレッスンに登場します。
お楽しみに!


今見たい映画は
キャメロン・ディアスの「私の中のあなた」 と
堺雅人の「クヒオ大佐」と
「ヴィヨンの妻」。


行く時間がまったくないわけではないけど
仕事のことが気になってる時に行くと心から楽しめないから
気持ちに余裕ができたら行きます。
そのときまでのお楽しみです。


同じカテゴリー(料理)の記事画像
夏野菜で
ジャム
あさりの美味しい季節です
新たまねぎ
今年のおせち
おせち第一部
同じカテゴリー(料理)の記事
 夏野菜で (2013-06-03 14:16)
 ジャム (2013-05-29 18:18)
 あさりの美味しい季節です (2013-04-24 23:59)
 新たまねぎ (2013-04-09 09:34)
 今年のおせち (2013-01-01 00:28)
 おせち第一部 (2012-12-31 14:52)

Posted by ベリー at 14:38│Comments(4)料理
この記事へのコメント
私も観たいな。また都合があえば一緒にいこう!
Posted by オリーブ at 2009年10月22日 15:17
マダムオリーブさま

ぜひ一緒に!
観に行く時に連絡しますね。
Posted by ベリー at 2009年10月22日 17:26
先生のブログを1時間に渡ってみてしまいました。
私、ぜひおうちごはんのレッスンを受けてみたいです♪
アレルギーがあるので他の方よりもわがままですが・・・
宜しくお願いします!
Posted by ☆ at 2009年10月23日 21:59
☆さま

こんにちは。
30日のクッキングの時に詳しくお話しましょう。
Posted by ベリー at 2009年10月24日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。