オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2008年12月06日

西宮ガーデンズ


阪急西宮北口にオープンした
西宮ガーデンズに行って来ました。

子供の学校の進路説明会の帰りにふと思いついて足をのばしたので
今日は阪急百貨店だけでしたが
敷地が広いし、映画館も入っているので
またゆっくりと遊びに来ようと思いました。


あの人混みの中で、しばらくご無沙汰していた友人に会ってびっくり!
来年1月の楽しそうなイベントに誘ってもらって
気分よく帰路についたのでした。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
三連休は
杉並の夏
お盆休みに
サイクリング日和
ミュージカル
雑談力
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 三連休は (2013-09-22 17:34)
 杉並の夏 (2013-08-31 20:51)
 お盆休みに (2013-08-19 10:39)
 サイクリング日和 (2013-06-02 22:19)
 ミュージカル (2013-05-27 21:20)
 雑談力 (2013-05-19 00:39)

Posted by ベリー at 16:49│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
いや~~
ほんとにびっくりしましたね~(^0^)

べりーさんとはなんだかご縁を感じます♪
1月にお会いできたら嬉しいです★
年末でお仕事お忙しいと思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいね。
Posted by mona at 2008年12月06日 23:06
monaさま

あの広さのあの人混みでパッと目が合うなんて・・・
本当にご縁を感じますねえ~。
monaさんこそ、クリスマス、お正月のお花のお仕事でお忙しいでしょうね。
お体に気をつけてくださいませ。
Posted by ベリーベリー at 2008年12月07日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。