オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2007年11月29日

クリスマス親子クッキング

クリスマス親子クッキング

東大阪でのクリスマス親子クッキング教室の講師に行って来ました。

参加者は2,3歳の子供とママの14組。

クリスマスパスタの入った野菜たっぷりのスープ
簡単ピザ
クリスマスケーキを作りました。

子供たちはピザのトッピングや野菜の型抜きを手伝ってくれました。






同じカテゴリー(料理教室)の記事画像
最後のお仕事
デュオ祭
料理教室最終回
テストキッチン
久しぶりに料理教室
豆・まめ・マメ
同じカテゴリー(料理教室)の記事
 最後のお仕事 (2013-02-25 23:22)
 デュオ祭 (2013-02-24 18:09)
 料理教室最終回 (2012-12-15 17:48)
 テストキッチン (2012-11-10 01:06)
 久しぶりに料理教室 (2012-10-19 20:37)
 豆・まめ・マメ (2012-05-20 20:18)

Posted by ベリー at 15:51│Comments(4)料理教室
この記事へのコメント
ベリーさん★こんにちは(#^.^#)

凄く 楽しそうですねぇ~
子供さんも楽しそうで(^^♪

子供さんに教えるって難しそうなのに・・・凄いですねぇ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年11月29日 17:13
アロンジェさま こんにちは!

子供に教えるっていうよりも
一緒に楽しむっていう感じです。

人数も多くて大変だったけど、
喜んでもらえたみたいで、
わたしもうれしいです。
Posted by ベリー at 2007年11月29日 20:34
親子クッキングお疲れさまでした♪
楽しそうに子供達作ってますねww
14組は、多いね オオーw(*゚o゚*)w
またこんなイベントが、増えていけば良いねww
ゆっくりと休んでください♪
12月のおせち料理教室も楽しみにしています♪ww
Posted by Piri at 2007年11月29日 23:27
たくさんの子供たちの笑顔がとってもうれしそう♪
お疲れ様でした。
Posted by ちゅほ at 2007年11月30日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。