オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2007年10月11日

英国展の紅茶


梅田阪急で9日まで開催していた
「英国フェア」


紅茶のショップがたくさん出店していて
紅茶好きの私は
欲しいものがいっぱいあって
選ぶのに苦労しました。

いろいろ試飲してみて
ウィッタードの
「オータムアップル」と
「イングリッシュフルーツ」
マックウッズの
「オレンジペコー」を購入しました。

毎朝、寝起きのお茶に紅茶を入れている私の楽しみが増えました。


同じカテゴリー(お茶)の記事画像
お気に入りのお茶
ルピシアの紅茶
朝の一杯
ホットが美味しい
ロイヤルミルクティー
ムレスナティー
同じカテゴリー(お茶)の記事
 お気に入りのお茶 (2013-05-15 16:40)
 ルピシアの紅茶 (2013-01-26 08:11)
 朝の一杯 (2012-12-19 16:09)
 ホットが美味しい (2012-09-12 09:02)
 ロイヤルミルクティー (2012-02-22 11:46)
 ムレスナティー (2011-08-16 16:48)

Posted by ベリー at 21:17│Comments(3)お茶
この記事へのコメント
朝のバタバタでついついインスタントコーヒーですませている私ですが紅茶でゆっくりホッとしたいなと思います。
ちょっと早目に準備してホッとティータイムしてみようかな。
Posted by ちゅほ at 2007年10月12日 07:52
素敵な缶に入ってますね♪
朝早く起きるのが、苦手なのでついついバタバタと朝のしたくに追われます。(涙)
優雅にティータイム♪ホントに1日の始まりの活力になりそうですねぇ…
夜早めに寝て…早起きの生活習慣がつくように頑張ってみようかなぁww
Posted by Piri at 2007年10月12日 18:07
イングリッシュフルーツは
インスタントティーなので甘ーい香りのする粉を溶くだけなんです。

涼しくなると甘い紅茶を飲みたくなるので
最近は
甘いミルクティーか、
インスタントフルーツティーが
朝いちのお茶です。
Posted by ベリー at 2007年10月12日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。