オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2007年08月06日

スープカレー


札幌グルメとも言える
スープカレーを食べました。

北海道大学近くの人気店「ピカンティ」へ。

スープカレーの具は
まるごとじゃがいも、なす、ピーマン、人参、アスパラ、おくら、カボチャ、ズッキーニなどの揚げ野菜がゴロゴロ入っています。
さらに蒸しキャベツをプラスしました。

野菜がたっぷり食べられて美味しかった!
ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
スコーン
きれいでした
ミントの花
洗濯日和
真ん中の日
ヨーグルト
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 スコーン (2013-07-21 17:09)
 きれいでした (2013-07-20 19:53)
 ミントの花 (2013-07-20 11:47)
 洗濯日和 (2013-07-10 09:16)
 真ん中の日 (2013-07-02 11:56)
 ヨーグルト (2013-05-31 16:59)

Posted by ベリー at 21:02│Comments(3)いろいろ
この記事へのトラックバック
ワインが美味しい
ワインは瓶に詰められた後でも変化を続けており、熟成が進んでいる。【ワインの海】at 2007年08月06日 23:19
ブログをはじめたのでよろしくお願いします。
渋谷公園通り【渋谷公園通り】at 2007年08月07日 08:11
今日はですね、ドライブがてら伊丹の烈ダイヤモンドシティ烈に行ってまいりました。いやぁ~デカいですねダイヤモンドシティは嶺屋上の駐車場に停めると伊丹空港が見えて飛行機の離発...
石焼スープカレー♪【食べ歩きにゃんこ】at 2007年08月15日 02:09
北海道大学をについていろいろ調べたい、北海道大学を受験しようと考えている方、入試 入学 偏差値 倍率 大学院 サークル 就職の情報が知りたい、はたまた北海道大学の図書館とか、最新...
北海道大学をについての話題【北海道大学受験ガイド★入試 入学 偏差値 倍率 大学院 サークル 就職】at 2007年08月30日 13:06
この記事へのコメント
すごい迫力ですね!!! 
具だくさんでいろんなお味が楽しめそうです♪
札幌グルメ…と一目見て「ラーメン♪」と
思ってしまった私のイメージの貧困さ…(_ _。)・・・
Posted by Piri at 2007年08月07日 09:59
店内が暗かったので
きれいに撮れなかったのです。

ラーメンも食べましたよ!
Posted by ベリー at 2007年08月07日 21:41
ほんとにカレーなのぉ?
お野菜いっぱいで体によさそうですね♪
Posted by ちゅほ at 2007年08月08日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。