オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2007年07月20日

メープルシロップ


メープルシロップの独特の風味とやさしい甘みが好きです。

甘い紅茶が飲みたい時や
ホットケーキにもはちみつよりも、メープルシロップを使います。

メープルシロップに
カルシウムが豊富に含まれているのもうれしいです。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
スコーン
きれいでした
ミントの花
洗濯日和
真ん中の日
ヨーグルト
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 スコーン (2013-07-21 17:09)
 きれいでした (2013-07-20 19:53)
 ミントの花 (2013-07-20 11:47)
 洗濯日和 (2013-07-10 09:16)
 真ん中の日 (2013-07-02 11:56)
 ヨーグルト (2013-05-31 16:59)

Posted by ベリー at 18:11│Comments(3)いろいろ
この記事へのコメント
ベリーさん

私もメープルシロップ好きです♪

カルシウムが含まれているなんて知らなかったです。
子供達にも一杯食べさせま~す。
Posted by dream at 2007年07月20日 21:02
カルシウムが含まれてたんですね。
メープルシロップを使ったパンがあったら必ず買ってしまいます♪
Posted by ちゅほ at 2007年07月20日 22:24
メープルシロップがカルシウム豊富だなんて知りませんでした♪
私もしっかり摂ろう (〃⌒ー⌒〃)ゞ
メープルシロップのクッキー…昔、作ったことあります♪
混ぜるだけですっごく簡単でしたww
レシピどこに行ったかなぁ…(;^_^A
Posted by Piri at 2007年07月21日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。