オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2012年06月05日

ウェリーナファーストイベント


ウェリーナファーストイベント
「松田陽子さんのトーク&ライブ」
本日開催しました。

昨日までに用意したチケットが完売して
たくさんの方が来場してくださいました。

 ウェリーナファーストイベント


お客様と私たちスタッフは
力強い歌声と
さまざまな体験をされた松田さんのお話に
引き込まれ
いい空気が流れた心地よい時間となりました。


気持ちよく出演依頼に応えてくださった松田さん
会場を提供してくださったくらしの杜さん
それぞれ出来る事で力を発揮したウェリーナメンバー
そして
来場してくださったみなさま
のおかげで
素晴らしい体験が出来ました。

ありがとうございました。

終了後、
松田さん&スタッフさん&ウェリーナメンバーで
パチリ!

ウェリーナファーストイベント


同じカテゴリー(ウェリーナ)の記事画像
トルコのチャイ
ウェリーナミーティング
同じカテゴリー(ウェリーナ)の記事
 トルコのチャイ (2012-06-29 09:22)
 ウェリーナミーティング (2012-05-17 21:22)

Posted by ベリー at 18:43│Comments(0)ウェリーナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。