オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2010年10月14日

魔法のおうちごはん教室

昨日はくらしの魔法学校の講座として
千里山のカフェ T、WORKSさんで
「魔法のおうちごはん教室」を開催しました。

魔法のようにパパッと出来る料理を、という事で
テーマ野菜のカボチャの料理を1時間弱で5品作りました。


同じカテゴリー(料理教室)の記事画像
最後のお仕事
デュオ祭
料理教室最終回
テストキッチン
久しぶりに料理教室
豆・まめ・マメ
同じカテゴリー(料理教室)の記事
 最後のお仕事 (2013-02-25 23:22)
 デュオ祭 (2013-02-24 18:09)
 料理教室最終回 (2012-12-15 17:48)
 テストキッチン (2012-11-10 01:06)
 久しぶりに料理教室 (2012-10-19 20:37)
 豆・まめ・マメ (2012-05-20 20:18)

Posted by ベリー at 08:11│Comments(2)料理教室
この記事へのコメント
かぼちゃ料理って煮物しか思いつかない・・・
主人が好きではないので、結局いつも煮物を作って
娘と二人で食べています。
また教えてくださいね♪
Posted by mame at 2010年10月14日 08:28
mameさま

魔法のおうちごはんレッスンでは
和、洋、中のおかずと
昨年のハロウィンクッキングのかぼちゃのケーキ、クリームパスタを作りましたよ。
Posted by ベリーベリー at 2010年10月15日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。