オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2010年09月05日

出発!

娘が留学するので
関空まで見送りに行きました。

行き先はイギリス。

昨日の夜はさすがに少しそわそわした様子でしたが
「行ったらそれなりなんとかなるよ」と
意外に落ち着いてる娘をみて
子離れしなければ…と思った母でした。

見て、聞いて、話して、食べて、考えて…
思い出いっぱい作ってきてね。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
スコーン
きれいでした
ミントの花
洗濯日和
真ん中の日
ヨーグルト
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 スコーン (2013-07-21 17:09)
 きれいでした (2013-07-20 19:53)
 ミントの花 (2013-07-20 11:47)
 洗濯日和 (2013-07-10 09:16)
 真ん中の日 (2013-07-02 11:56)
 ヨーグルト (2013-05-31 16:59)

Posted by ベリー at 09:59│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
私がアメリカに旅立ったのは高校3年生の夏!
いい時期ですね~☆
色々なことを見て、経験すると、卒業後の進路の選択肢が増えます。

我が子の英語教育について、自分が話せるだけに悩みますが、
ちょうど昨日主人と話し合い、今ムリに何かをすることはやめました。

またお話しましょうね。
お土産話、待っています。
Posted by mame at 2010年09月05日 18:48
mameさま

先日はホストマザーのお手紙の件では、お世話になりました。

ホストマザーは一人暮らしのおばあちゃま。
ガーデニングや編み物が好きなアクティブな方のようです。

どのような経験をしてくるのか、私も楽しみです。
Posted by ベリー at 2010年09月06日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。