オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2010年07月01日

上半期終了

一年の半分、上半期が終わりました。

私にとっては怒涛の六ヶ月でした。

忙しかったけれど、
気分は軽く、
イライラせずに
自然体で過ごせたように思います。

肩の力が程よく抜けた感じ。

明日からの下半期に
どんな出会いや出来事があるのか
楽しみです。


写真は
抹茶のおからケーキ。
おからケーキも今年のヒット作です。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
スコーン
きれいでした
ミントの花
洗濯日和
真ん中の日
ヨーグルト
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 スコーン (2013-07-21 17:09)
 きれいでした (2013-07-20 19:53)
 ミントの花 (2013-07-20 11:47)
 洗濯日和 (2013-07-10 09:16)
 真ん中の日 (2013-07-02 11:56)
 ヨーグルト (2013-05-31 16:59)

Posted by ベリー at 00:01│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
そんな風に振り返ることが出来る先生はステキです。

私も今年初めは病気が発覚したり
そこからずっと落ちてばかりでしたが
仕事という新たなスタートを切って充実した生活を送っています。
薬の副作用が襲ってくる時期はイライラがひどくてツライですが、
それ以外は大分コントロールできている・・・かな?

下半期も先生は忙しくてバタバタしながらも
キラキラ輝いているのではないでしょうか。。。

楽しみですね♪
Posted by mame at 2010年07月02日 08:51
mameさん

ありがとうございます。

mameさんもこの半年で環境が変わって、
充実した生活になって良かったですね。

私の半年も、日によってはフラフラの日もあったはずですが
(過去のことはすぐ忘れてしまうので・・・)
振り返って、なんとなくでもうまくいってるかも、と思えたら
それで良し!です。 
Posted by ベリーベリー at 2010年07月03日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。