オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2010年06月19日

お待ちしています

昨日は
おうちごはん教室でした。
初めてのグループさんなので
ご挨拶するまではドキドキでしたが
(ベリーさんでもドキドキするの〜?とツッコミが入りそうですが、これでも毎回緊張してるんですよ〜)
皆さん素敵な方で
楽しくレッスンさせていただきました。

「簡単。」
「ヘルシー。」
「おいしい。」
と喜んで頂けたようで
こちらこそありがとうございました。



写真は
おととい、買い物に出かけて見つけた「かえるくん」。
梅雨の中お越し下さる生徒さんを
玄関でお待ちしています。






同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
スコーン
きれいでした
ミントの花
洗濯日和
真ん中の日
ヨーグルト
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 スコーン (2013-07-21 17:09)
 きれいでした (2013-07-20 19:53)
 ミントの花 (2013-07-20 11:47)
 洗濯日和 (2013-07-10 09:16)
 真ん中の日 (2013-07-02 11:56)
 ヨーグルト (2013-05-31 16:59)

Posted by ベリー at 07:44│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
すっかり梅雨モードですが...このかえるちゃん癒されますね!
ぜひまた伺って対面したいものです。
近く実現宜しくお願い致します!

http://sekirara1616.cocolog-nifty.com/blog/

私もベリーさんに感化され、
ちょびっと奮起して(笑)ひたかくしていたブログ再開しました。
よかったら覗いてみてくださいね。
Posted by もっちぃ at 2010年06月19日 16:22
もっちぃさま

お久しぶりです。

ブログ、復活したんですね!
これから楽しみに拝見させていただきますね。

また、美味しいものを食べにいきましょ~。
Posted by ベリー at 2010年06月21日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。