オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2010年04月24日

私のレシピの特長

3、4月のおうちごはんレッスンで作った「豆まめツナサラダ」


さやいんげん、大豆、そして豆腐が入ってる豆類いっぱいのサラダ。

ヘルシーが一番の売りではないのです。

ヘルシーでも
作るのがめんどくさい、
あまり美味しいと思えない、
また作りたい、また食べたいと思えない料理やレシピは
私がイヤなんです。


私のレシピの特長は
手順が簡単で
普通に美味しいと思って食べられる事。

…そう思って考えてレシピを作っています。

補足するとしたら
ちょっとヘルシー感もあって
ちょっと目先が変わっている事でしょうか。


これからも
「簡単おうちごはん」道をすすんでいきます。(笑)


同じカテゴリー(楽食 楽ベジ)の記事画像
新キャベツ
蒸し焼き
じゃがいものチーズ焼き
常備菜
じゃがいもその2
じゃがいもで
同じカテゴリー(楽食 楽ベジ)の記事
 新キャベツ (2013-01-29 22:18)
 蒸し焼き (2012-09-04 13:01)
 じゃがいものチーズ焼き (2009-10-09 19:39)
 常備菜 (2009-09-28 23:15)
 じゃがいもその2 (2009-08-24 10:38)
 じゃがいもで (2009-08-23 09:59)

Posted by ベリー at 09:43│Comments(0)楽食 楽ベジ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。