オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2010年03月03日

庭のブロッコリー

あっという間に1月2月が過ぎ去って3月に。

庭の木々も暖かい日差しと数日おきの雨で春の気配。
葉っぱの間からブロッコリーが顔をのぞかせています。

2月は充実はしてたけど
バタバタと忙しすぎてちょっと余裕がなかったかなと少々反省。
3月に入り、久しぶりの友人とゆっくり話をする機会も得て
自分自身を振り返る事が出来ました。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
スコーン
きれいでした
ミントの花
洗濯日和
真ん中の日
ヨーグルト
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 スコーン (2013-07-21 17:09)
 きれいでした (2013-07-20 19:53)
 ミントの花 (2013-07-20 11:47)
 洗濯日和 (2013-07-10 09:16)
 真ん中の日 (2013-07-02 11:56)
 ヨーグルト (2013-05-31 16:59)

Posted by ベリー at 20:50│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
この間はランチ、ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。
また一緒に行きましょうねぇ。
Posted by Slow Life at 2010年03月04日 19:27
こちらこそ、突然お誘いしたにも関わらず・・・
ありがとうございました。
今度は予告してからうかがいますね。
また、ランチにお付き合いくださいませ~。
Posted by ベリー at 2010年03月05日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。