オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2010年02月07日

届きました

注文していた「森のメープルあめ」が届きました。

仕事でご一緒にさせていただいたコピーライターのたなかむつこさんが
「森のメープルあめ」を紹介してくださいました。


紅茶にもホットケーキにもメープルシロップたっぷりかけてしまう
メープル好きで
冬場、特にのどの乾燥対策に飴が手放せない私は
やさしい甘さのメープルあめはうれしい一品。


森のメープルあめのやさしさは味だけじゃないのです。

森のメープルあめを購入することで
病院で長期間過ごす子どもたちとそのきょうだいたちに
「本の読み聞かせ」をするボランティア活動をサポートすることになるそうです。

詳しくは⇒ 「本に願いを」活動をごらんください。



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
スコーン
きれいでした
ミントの花
洗濯日和
真ん中の日
ヨーグルト
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 スコーン (2013-07-21 17:09)
 きれいでした (2013-07-20 19:53)
 ミントの花 (2013-07-20 11:47)
 洗濯日和 (2013-07-10 09:16)
 真ん中の日 (2013-07-02 11:56)
 ヨーグルト (2013-05-31 16:59)

Posted by ベリー at 17:35│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
先生、メープルがお好きなのですね。
では次回のおうちごはんのときに
カナダから届いたメープルティのティバッグをお持ちしますね。
Posted by mame at 2010年02月07日 20:05
メープル、大好きです。

特に寒い時期に飲んだり、食べたりが。
メープルティー、お待ちしています。

次のおうちごはんレッスンは3月初めの予定です。
もうすぐ、メニューをご案内しますね。
Posted by ベリーベリー at 2010年02月07日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。