オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2009年10月30日

ハロウィンクッキング開催しました!

ハロウィンクッキング開催しました!


マザープラス主催イベント ハロウィンクッキングを
京橋のカフェ コートロザリアン で開催しました。

テーマはハロウィンなので かぼちゃ料理のオンパレード!


・鍋に順番に材料を入れていくだけで 一鍋で出来上がる かぼちゃのクリームスープスパ

・ベリーの定番料理ともいえる かぼちゃとさつまいものサラダ

・野菜たっぷり、カラフルなパリッとキッシュ

・オーブントースターで焼くかぼちゃのケーキ

そして、予告にはなかったデザートもう一品
・スイートパンプキン


スイートパンプキンは 
お一人ずつチョコペンで飾りを書いていただきました。

ハロウィンクッキング開催しました!



それぞれかわいい顔が出来上がりました。


残念ながら、インフルエンザの影響でキャンセルの方が数名いらっしゃいましたが
参加くださった方には楽しんでいただけたようでした。
ありがとうございました!


同じカテゴリー(料理教室)の記事画像
最後のお仕事
デュオ祭
料理教室最終回
テストキッチン
久しぶりに料理教室
豆・まめ・マメ
同じカテゴリー(料理教室)の記事
 最後のお仕事 (2013-02-25 23:22)
 デュオ祭 (2013-02-24 18:09)
 料理教室最終回 (2012-12-15 17:48)
 テストキッチン (2012-11-10 01:06)
 久しぶりに料理教室 (2012-10-19 20:37)
 豆・まめ・マメ (2012-05-20 20:18)

Posted by ベリー at 20:25│Comments(2)料理教室
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
私も娘の風邪が気になり、キャンセルしようか悩みましたが、
参加して本当によかったです。
すごーく楽しかったです♪

こうしてみると、私のペネロペだけちょっと悲壮感が!?
ま、いっか^^;
帰って食べてみたら、幸せを感じました。

アメリカに居た頃ママがよく作ってくれたパンプキンパイは
シナモンがきつすぎるのと、パンプキン自体がおいしくなくて苦手で、
それ以来パンプキンのデザートはあんまり好まなかったのですが
先生のシナモンの加減は最高でした!
スイートポテトみたい♪

マザープラス主催でも、個人的にもまた参加したいと思います!
宜しくお願いします。
Posted by ☆ at 2009年10月30日 21:14
☆さま

楽しんでいただけたみたいでうれしいです!
デコペンでのお絵かきは楽しければいいのです。

また、参加してくださいね。
お待ちしています。
Posted by ベリーベリー at 2009年10月31日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。