オオサカジン

  | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2008年08月23日

現実逃避?

今日は8月初めに受講したベジフルビューティ講座の試験を受けました。

今週はこの試験の勉強
&
来週にあるプレゼンの準備
&
野菜教室の構成と資料作り
&
食育講座の資料作り…と
家にこもってする作業がたくさんあった。

さすがの私も近所の買い物以外は外出しなかったけど、
家にいて、やらなきゃいけない事は山積みなのに
こんなときに限って換気扇の掃除を始めたり、普段しないところの掃除をしたり…
現実逃避してました。

昨日までにやるべき所までの作業はなんとか終了。

結果はともあれ
今日の試験は終わりました。
帰りに一緒にテストを受けた方とスイーツを食べてホッと一息。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
スコーン
きれいでした
ミントの花
洗濯日和
真ん中の日
ヨーグルト
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 スコーン (2013-07-21 17:09)
 きれいでした (2013-07-20 19:53)
 ミントの花 (2013-07-20 11:47)
 洗濯日和 (2013-07-10 09:16)
 真ん中の日 (2013-07-02 11:56)
 ヨーグルト (2013-05-31 16:59)

Posted by ベリー at 18:12│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
ベリーさん
大忙しの週でしたね。
お疲れ様でした♪
現実逃避、私もしちゃいますね~^^

また時間が出来たらRegaloにのんびりしに来て下さいね。
Posted by dream at 2008年08月23日 19:38
お疲れ様でした。
とっても忙しくしてたのですね。
現実逃避もリフレッシュの一つだもんね。
スイーツも♪♪
Posted by ちゅほ at 2008年08月23日 20:12
お疲れさまでした。
ほんとにお忙しいですね!!
私もやらなくちゃいけないことがあるのについつい別のことを始めちゃうことありますww
現実逃避かぁ~~+o。(σ´∇`*)ゞ
それでも換気扇のお掃除したりしてるベリーさんは立派ですww
私なら音楽聴いたり、ケーキ焼いたりしそうww
来週のプレゼン・・・がんばって!!
Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ
Posted by Piri at 2008年08月23日 20:32
dreamさま

そろそろサロンに行かないと、体が持ちません。
近いうちによろしくね!


ちゅほさま

現実逃避ではなく
リフレッシュ・・・だといい響き!


piriさま

そういえば、ぜんぜんケーキ焼いていないなあ。
Posted by ベリー at 2008年08月28日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。